ココナさんの音也君しかいわないブログ。

ココナさんの日常的なつぶやき。三日坊主にならないように頑張ります❤

MUSIC3!!!

もはやブログ飽きたと思った?

飽きてません。ご心配なく。

飽きてませんよ…(震え声)

 

最近調子が悪かった(言い訳)ので…仕方ないよね……

 

で、私が寝込んでる間に公式がMUSIC3の情報出してました。

(ついでにブルーレイ4巻のジャケット情報も出されてたね…)f:id:koko411love:20150911023646p:plain

f:id:koko411love:20150911173515j:image

フォッ、、、、、可愛いなおい

そして1番端の龍也先生完全にハーレム状態…

羨ましいですねアハハ


そして、本題… 

ついにきたよ!!!!!MUSIC3!!!!

f:id:koko411love:20150911024041j:plain

 

かわいい(確信)

まあ私なので、、、最初は音也君に目いきますよ、、、、

フォッ、手がっ、手がっ、

ヤッホー的な何かですかね…、手がかわいいことになってますね。

 

てかその他のメンバーもかわいいことになっております。

  • 春ちゃんが持ってるステッキ的なの…?カミュ様真似た?)
  • 翔ちゃん!!!!!!何あの手反則かな???
  • 御曹司の手ヤバい
  • れいちゃんあざとい

個人的には衣装が好みかな!素敵!

 

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3

 

詳しいことは上リンクよりぜひぜひ☆

 

収録曲

 うたの☆プリンスさまっ♪All star after secretの曲から、

 うたの☆プリンスさまっ♪マジLoveレボリューションズの曲、

 そしてそして今度発売されるSAS2の曲まで、全33曲(たぶん)

 (SAS2については Shining All Star CD2|うたの☆プリンスさまっ♪ をどうぞ)

 

 さてさて今回はどの曲が鬼畜ソングとなるのでしょうか…

 楽しみですね!

 

新しい機能

 なんとなんと今回から ボタンがカスタマイズできるらしいですよ!

 LRボタン、○ボタンが新しく使えるようになりました!

 正直1と2をやっていた身としてはもう今の奴でいいや

 

 またまた、今回はvitaですので、タッチボイスがあるそうです!

 流石…本気を出してきましたね。

 私はめんどくさいのであまりやらないかも…(クソ)

 

 また、今回もコンボボイスがあるそうです。

 うっ、MUSIC2でミスった時に、

 トキヤ君に「チッ」と舌打ちをされた時は死にそうでしたが…(※舌打ちではない)

 今回は改善されているのでしょうか…

 

小売店特典 などなど

 もうアニメイトで予約しとこ。と完全にナメていた私は、敗北しました。

 音也君は HMV特典 じゃねーか!!!

 もうネットで頼んじゃおっかな…アニメイトポイントためたかった…

 れいちゃんと音也君と翔君という組み合わせ、意外でしたね。

 

 ちなみに真斗君とトキヤ君はアニメイト

 らんらんとカミュ様、レン様はブロッコリーオフィシャルストア

 あいちゃんとなっちゃんとセシル君はステラ

 

 となっております~

 

 

 皆様是非買ってください(なぜ宣伝した)