ココナさんの音也君しかいわないブログ。

ココナさんの日常的なつぶやき。三日坊主にならないように頑張ります❤

ツイッターのフォロワー様へ

このお知らせ、ツイプロに書こうか ツイートで流すか

迷いました。

 

でも、ツイートだとすぐ流れますし、 ツイプロでも長文なので圧迫しちゃう。

そう考えたときにこれを使おうって思いました

 

LINE知ってる方はLINEのTLにも同じようなことが書いてあります。

そっちみてもらってもかまいません

 

私、今週の月曜日に病院にいってきました。結構でかい病院です。

そこで、私はとある病気と診断されました。

どんな病気かはいいませんが、ざっくりと説明すると

・現在の医学では治療法は ない です。

毎日頭痛が起こります。

・何が原因か、今のところわかっておりません

という病気です。

ただ、死に至る病気ではないです。

 

学校にもただいま行けてない状態ですし、皆さんにも迷惑をかけてます。


私は皆に同情してほしいわけでも哀れみの目線を向けてほしいわけでもないです。

 

知っていただきたいのは、

これからはたぶん低浮上になると思う

すぐに返信返せないことがあると思う

この二つです

 

理解していただきたいですごめんなさい

嫌な方はBでもリムでもご自由にどうぞ。

本当にごめんなさい…